Pocket

今年初めての連休と思って愛用のスケジュールソフト「月見」を見てみたら、月曜が平日になっています。一瞬連休だと思ったのは勘違いかと思ったのですが、そういえば「月見」は祝日データが1年ごとであるため、入れておかないと祝日が表示されないのでした。
作者の方のページでは2008年を最後に祝日データの更新がされていませんが、ネット検索をしたらこぶ平さんがサルマネ本舗で月見用2010年祝日データを公開してくださっていました。早速導入。そういえば昨年もこぶ平さんのお世話になったような気がします。
—————–
sent from W-ZERO3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です