Pocket

会社では2003、家では2007という環境のせいなのか、あのメニューにはまったく慣れません。だいたい普段左脳しか使わない人間(私)に、意味のわからない画像の並んだのを何画面も覚えさせると言うのは無理というもの。
アイコンも一目見てわかるものならまだしも、複雑な編集処理を無理矢理アイコンにしてしまうのはどうかと思います。もともと日本には漢字という一目見てだいたいの機能がわかる表現方法が有るんだから、それを使えばいいのに。
せめて2003程度でないと、私には使うことが出来ない。
というわけでDr.あでもくさんOffice 2007 オールドスタイル メニュー アドインをインストールしました。もっと早く導入すればよかった。
—————–
sent from W-ZERO3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です