Pocket

100429-173700.jpg数年前苗を買ってきて植えたイチゴですが、甘く実った頃にナメクジにかじられてを数回繰り返し、ほったらかし状態になってしまいました。日陰で肥料もあげてないのでたまに実っても酸っぱいんですが、それでもちゃんと花を咲かせて実を付けます。
苗を植えた場所は、シャガやアロエに占領されてしまいましたが、健気にライナーをのばし、また地を這ってばかりでは日が当たらないので背まで高くなっています。
ちょっと追肥をしてみようかと思っています。もちろん健気なイチゴのためではなく、甘いイチゴを食うためですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です