Pocket

100429-122502.jpg息子と二人で京都国際マンガミュージアムへ行ってきました。
入場券を購入し隣の喫茶店(壁にいろんな漫画家の直筆サインがある)でサンドイッチセットを1割引で食べてから入場。後の用事があったので2時間ほどで出ましたが大人500円中高生300円小学生100円はネットカフェと比較してもお得だと思います。
貸本屋さんから2005年に譲り受けたマンガ本5万冊がメインで、そこここで読んでる人が居ます。新作はあまりないようですが、あきの香奈さんのコミックスは全冊そろってました。
息子は紙芝居屋さんとキンケシ(キン肉マンの消しゴム2個100円)のガチャポンが気に入ったようで、また行こうと言っていますが、わざわざ京都までマンガ読みに行くのもなーと、私はあまり乗り気ではありません。
在庫検索が出来るようですので、どうしても読みたいマンガがミュージアムにあれば行くかもしれません。
ちなみに1993年のデラマは在庫に無いようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です