Pocket

100509-204937.jpgGWはほとんど家でごろごろしていたんですが、ごろごろしながらネットで見つけたのが笹倉鉄平さんのジグソーパズル
ジグソーパズルなんてアニメキャラか、さもなくば城かイルカぐらいしか玩具屋ではみないので、そんなもん位にしか思ってなかったんですが、笹倉鉄平さんの絵は光の色がとても懐かしく、一目見て気に入ってしまいました。
で、実際の絵はいくらぐらいするんだろうと見てみたら、数十万円。ちょっと手がでません。それに比べてジグソーパズルなら数千円で手にはいるのですから、早速購入しました。
組立ても簡単ではないけどつまづくこともなく、楽しく組み立てることが出来ました。(ほとんど娘が組み立ててしまったんですが)
また次のが買いたいなとは思うのですが、飾る場所がないという住宅事情がネックです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です