Pocket

やっと内閣解散するのかと思ったら、相撲協会を言ってるんですか。
でも、八百長をして解散なら、やらせ番組をしたら免許はく奪、いかさまマニュフェストで当選した議員は全員除籍すべきだと思うんですが。
信用失墜度合いでいえば、
八百長<<やらせ<<<<いかさま
八百長にしたところであからさまにしてた者が悪いでしょうが、相撲ファンのお年寄りにしてみたら毎日元気に相撲を見せてもらうことが大事なんであって、面白ければいいだけの、マスコミや政治家の意見を、まるで国民の総意であるかのように囃子立てられるのは気持ち悪いです。
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です