Pocket

Time Tripperさんがカヤックを買われたという記事を読みました。
Time Tripper Blog – Yahoo!ブログ
思わずポチってしまいそうになりました。
近所に淀川が流れていますので、以前からカヤックは欲しかったのですが大きさが障害でした。購入されているモノは10キロで背負えるサイズですので、淀川沿いの京阪電車で移動も可能ですので非常に魅力的。3万円弱という値段も手ごろ。
休日はほとんど子供の用事、たまに仕事でつぶしてしまっているので、今回は購入を思いとどまりましたが、果たしていつまで思いとどめられるか・・・カ・・・カヤック、カヤック、カヤック
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です