Pocket

数日前より、iPhoneやiPod touchのマップのモザイクがずれてしまう不具合があって、ネットで検索して見たところ結構たくさんの方が報告しておられましたので、その内直るかなと様子見をしてたんですが、今日みたら正常に直っておりました。
外出先ではWillcom03経由でしかネットにつながらないため、マップそのものはほとんど使う機会がないのですが、三角点マップの方で、初期表示の日本地図から北海道が消えてしまったので気がつきました。
「どこかの国のサイバー攻撃か?」と思ったのですが、原因不明のまま回復しました。直した人はちゃんと説明してくれたらいいのにと思いますが、もしかしたら英語とかでアナウンスされてるのかもしれません。
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です