Pocket

同窓会のお知らせが来ました。
中学校の同窓会といえば、30年前くらいにしたっきりですし、初恋の人がいたりして何をおいても参加です。
>■タイトル
>中学3年で吹奏楽部に居た渡辺です!あっ…結婚して苗字代わりました!(笑)同窓会があるんですけど詳細送って良いですか?お返事待ってます!

>続きはこちら↓

>http://あやしげ.com/?hash=なんたらかんたら
そっかー吹奏楽部の渡辺が幹事か・・・渡辺・渡辺・わたなべ・・ああ名字が変わってるのね。でも、うちの学校、吹奏楽部なんてハイカラな部なんてなかったんですけど・・。
それより、なにより私、メールアドレスどころか住所も電話番号も不明になってますので、同窓会の連絡が届きようもありません。
おじさんの純な思いを返せー。
——————–
sent from WILLCOM 03

One Thought on “【9/9同窓会のお知らせ】◆日程:9/9(日)◆時間:18時〜”

  • ありがとうございました。
    今日、私の携帯にも同窓会のメールが入りました。実際吹奏楽部だったので、本物?と思いましたが、旧姓が書いてなかったので、検索してみましたところ、こちらのブログに書いてあったのでスパムとわかりました。変なところにアクセスせず済んで助かりましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です