Pocket

もうじきお正月だというのに通勤電車は満員です。今日もお仕事がんばりましょう。
というわけで、手術報告のつづき
ホームセンターで電動ドライバー用の「鉄工用1.2mmドリル」を購入。ネジ山にポッカリ開いた穴に突き立てました。デリケートな作業とは似つかわしくない、電動ドライバーの巨体とネジから漏れる金切音・・・2〜3mm掘り進んだところでマイナスドライバーでネジ山をこじって見たところ、ポロっと取れました。
少しひっかかりのある裏蓋をとり、同様にもう一台のWillcom03の蓋も取って(今度は慎重にネジを外しました。)交換。ネジの大きさに若干の違いがあったようで少し馬鹿になってしまったところもありますが、大した問題ではありません。
で、起動して試してみると、カメラもきれいに写るようになりました。
ほっとしたところで映画館に電話してみると「iPod見つかりました」のお返事。
無事、幸せな気持ちでクリスマスケーキを食べることが出来ました。
少し遅れましたが、メリークリスマス。人類も無事でよかったですね。
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です