Pocket

Garnetなお部屋じゃなくてPalmなお部屋 mizuno-amiで紹介されてるのをみて今ごろプチコンの存在を知りました。
マイコン、ポケコン世代には捜索意欲が刺激されるベーシック言語。見かけは時代遅れのおっさんなのに本当はすごい、中年サラリーマンの憧れのような格好良さを感じます。エクセルとインターネットをするぐらいでコンピューターが使えるようになってるのとは訳が違います。
こういう開発環境が出るとしたら今はやりのiPhoneかなと思っていたのですが、以外にもなのかやっぱりなのか、DSウェアで発売されています。値段も驚きの800円。
なかなか開発するための時間も取れないし、どうしようかなと思ったのですが、発売元への敬意も込めて、購入することにしました。がんばれ>SmileBoom
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です