Pocket

コンサートなんて滅多に行ったことないのに、特に今回は初めて一人でコンサート。
周りがカップルばっかりだったらどうしよう・全員リクエストなんて言えるだろうか・曲目思いだせないんじゃないか・サイン会握手会があるらしいが・・・こんなことなら娘に頼み込んで付いて来てもらうんだった・・・などと思いながら祇園四条についた時には腹具合がおかしくなっていて、マルイの5階でトイレに行ってからライブ会場へ向かいました。
店に入ると、おっさんばかりで逆にびっくり。なるべく隅の後ろの方に坐って、じっくりとライブを楽しんできました。
終了後、沢田聖子さんの30枚目のアルバム「LOVE&SMILE」を買いました。サイン会がありますよと勧めていただいたのですが、これ以上のプレッシャーには耐えられるはずもなく、そそくさと逃げるように帰ってきました。
家に帰ってゆっくりと聴かせてもらいます。
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です