Pocket

年明けから始めた資格試験の受験勉強。3日坊主の私にとっては苦行の10カ月がやっと終わりました。終わった時には「まあまあいけたんじゃないの」なんて甘い考えでいたんですが、昨日答案を再現しようとしたら文字数の半分もうまらない・・。おそらく字数だけを埋めた薄っぺらな答案だったのでしょう。
いまさら答案を直せるわけもなく、再試験があったとしても本試験以上の答案ができるとも思えません。その意味では、考える時間はちゃんとありましたし、今の実力を十分出し切れたんじゃないかと思っています。
予備校の2次解説会にも行きたくないなあとは思っているのですが、これも来年のため。今すぐ勉強再開するにはモチベーションが退職間際の公務員レベルなので、リハビリを経て年明けくらいからまたがんばります。
早速図書館で、読みたかった本を12冊予約しました。
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です