Pocket

写真.JPG最近いつもけんけつちゃん人形をもらえるなあと思っていたら、「献血に来たけど検査で出来なかった人」がもらえるようで、そういえばずっと貧血気味で献血出来てませんでした。
先日受けた人間ドックではヘモグロビンが献血可能レベル(13.5)を超えていたので、今しかないとセンターへ行きましたところ、無事献血することが出来ました。
ドックといえば、去年からコレステロール値が高いといわれています。朝食のパンに塗るマーガリンをバターに変えた時期と符合するため、ここ1週間米食にしています。はたして効果があるかどうか、献血検査の結果がちょっと楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です