Pocket

もう1週間くらい前から、日がな一日水槽の隅で逆立ちして過ごすようになってしまいました。餌の時には上に上がってくるので様子を見ていたのですが、今朝は餌をあげてもいないのにぐるぐると回っていました。苦しいのではないかと心配していたのですが、よく観察すると、鱗の状況もよくないし背びれも白くなってきています。
とりあえず、バケツに移してニューグリーンFで薬浴させることにしました。1週間様子を見ようと思っています。よくなってくれるといいのですが。
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です