Pocket

映画『寄生獣』が11.29公開ってことで、映画館で予告編みました。スプラッター映画でだめかもと思っていたのですが、予告編は大丈夫そうで、でもシーンは忠実に再現してあって、すごく楽しみな仕上がりになっていそうです。
図書館で岩明均「寄生獣」コミックスを10巻まで借りて(自分のはたぶん実家保管)一気読み。やっぱり何度読んでもいい。
アニメも10.8の深夜から始まるようです。こちらはスプラッターな上、キャラクターデザインも変わっていてやや不安ではあるのですが、録画してみるつもり。食事時は外した方がよさそうかな。
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です