Pocket

去年に続いて2回目の2次試験が終わりました。
日曜日の朝9時50分に始まって5時10分まで、休憩をはさみつつの7時間。精根尽き果てた感じです。もう十分堪能しました。
試験前には、
1)すなおに読み、すなおに書く
2)基本テーマを常に忘れない
3)原因結果を考える
4)二面でとらえて解く
5)設問ごとの切り分けをする
6)引用する時はしっかりと
7)計算内容を書く
を心掛けたのですが、まあ、ほぼ実行はできたかなと思います。試験結果は何とも言えませんが。
事例4(財務)の前の休み時間、勝利の女神じゃなくても、死んだばあちゃんでもいいから舞い降りないかなと思ったのですが、ばあちゃんは自分の名字しか漢字も書けなかったので、来たところで困った顔で応援してくれるだけやなあと思ったら、力が抜けました。試験が始まったら、まったくそんな余裕はなくって、ただ手を動かしていましたが。
なにはともあれやっと終わりました。面白かったです。
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です