Pocket

待ちかねて。レビューでは結構辛い評価もあったりして心配していたんですが、すごくよかったです。原作漫画を100点とすると30点くらいは行ってる。点数が低いようにみえますが、原作を読んでおられる方なら結構高い点数だと認識してもらえるかと思います。
原作に比べると、人間関係が希薄だったり、重要な登場人物や事件が削られていたりと残念な部分はもちろんあるのですが、この2時間ほどの時間の中にうまくまとめたなーと感じました。もちろんCGも違和感なく上手にできていました。後半も楽しみです。
原作を読んでおられない方は、我慢できるのであれば後半(4月25日公開)をみ終わってから、一読されることをお勧めします。私の記憶にある最上のSF漫画は岩明均「寄生獣」と永井豪「手天童子」です。(物忘れがひどいので、ほかにもすばらしいのがあったかもしれないのですが(^^;)
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です