Pocket

ねずさんの ひとりごと
http://nezu621.blog7.fc2.com/
の受け売りではありますが。
あと1週間。気分に流されず、もちろんマスコミなんかに影響されず、ちゃんと政策を調べて自分で考えて、選ばなければと思います。どうでもいい選挙ではなく、これからの日本の方向を選ばなきゃいけない、非常に大事な時期の選挙です。
今は、インターネットで自分で調べることができます。政治の失敗は、選んだ国民の責任です。テレビや新聞にだまされたなら、だまされた方が悪い。もちろん選挙に行かない人は、政治に文句を言う資格もありません。
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です