Pocket

先週半ば過ぎから風邪か夏バテか過労・・はありませんが体調崩してへろへろ状態。トイレから離れられず出歩いてもすぐ息切れし点滴を隔日で打ってもらっての週末を過ごしました。
ここまで体中崩したのは大人になって初めてで、何かだんだんと脳機能まで低下して、最後にはケータイの使い方さえ思い出せない状態になるに至ってこうしてボケが来るのかと新鮮な驚きさえありました。
なんとか本日持ち直したようで、携帯の使い方も思い出し頭も廻り始めたのですが、今度は眠れなくなってしまいました。ま、そんな日もあるかと開き直ったのですが、明日(というか今日)の中小企業白書の説明会は、あまり前の席には座れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です