Pocket

IMG_4950.jpgお盆を過ぎたら秋風が吹いて、大分すごし易くなったなあと思っていたのですが、8月23日処暑。朝から暑い日で、DAIGOさんも大変だなあなどと話しながら車を運転していると、ボッという低いしかしそれほど大きくない音。フロントガラスに大きなひびが走っていました。
先月、信楽の国道を走っているとき、飛び石が当たってフロントガラスに傷がついたのですが、隅の方で邪魔になるわけでもなく、様子をみてみましょうということになっていました。暑さによるストレスがその傷には耐えられなかったのでしょう。
あと数日乗り切れば、涼しい秋が来たのに・・・。
ほんのわずかな傷がこの暑さで致命傷になることがあります。みなさんも「ボッ」とならないよう、お気をつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です