Pocket

150825-191708.jpg昨日はえらい目に会いました。
東京では電車が4時間止まって何万人の通勤客に影響があったとニュースで伝えていましたが、琵琶湖線では米原から能登川まで5時間半(通常20分)かかっても何のニュースにもなりませんでした。多分数十人の通勤客にしか影響なかったのかも知れません。
野洲川で風速25mを超えたため運転見合わせとのことで、台風来てるのに回復するわけないと思いながら、「電車で夜明かししたら話しの種になるかも」と顧問先でいただいたビスケットで我慢してたんですが、結局実家へ電話して車で迎えに来てもらいました。
帰ってきて交通情報をテレビでみても、琵琶湖線は断続的に運転見合わせと表示されたまま。はたして、14:58発網干行きは何時頃草津駅へたどり着けたのでしょうか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です