Pocket

友達になってくださいとかお付き合いしてくださいとか、もしかしたら今までほとんど言ったことがない。人づきあいはすごい苦手。記憶にある範囲で「お付き合いしてください」と言ったのは税理士として顧問先へ契約依頼したことだけではなかったかと思います。
そんな私にとってFacebookの友達になるボタンは恐れ多くて、友達になろうと言ってきてくれた人だけ友達になろうとしていました。ところが私の名前はありふれていて、ほとんどだれも見つけてくれない。
先日「知り合ったら友達申請したらいいんですよ」と言っていただいて、勇気を降り絞って友達になるボタンを押させていただきました。コメントもなしで失礼だなと思われた方もあろうかと申し訳なく思いますが、心を込めて送信しています。
これからも、よろしくお願いします。
(知り合いなのに申請が来ていない方は見つけられていないかまだくよくよしているかいずれかです。)
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です