Pocket

1日10件程度のスパムメールは、笑って許せてました。同窓会のお誘いや通販の確認、デートのお礼など工夫されたものもあったんですが、最近はほとんどサラ金の勧誘。で、どの文章も語尾に意味不明のひらがな数文字。何国人やと思うんですが。
それが、とうとう10分ごとの定期配達メールに変わってしまいました。これでは削除も面倒くさいし大事なメールが埋もれるし、電話までつながらなくなる確率が上がってしまいます。
やむを得ず、ブロックを強化しました。
メールは、メール内容をプロバイダにより検閲されたりブロックされたるのは当たり前、中継サーバーで盗み見されたり盗まれたり。そういうものだって認識して使わなければいけないなと思います。
メールいただいたのに返事しないのはブロックされてるからかも知れませんので、ご容赦ください。(いいわけ)
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です