Pocket

昔からうっかり者でした。

学生の頃は、鞄を学校に忘れる、上履きのまま家に帰る、クラスを間違える、締切日を間違える、、

税務署で仕事するようになっても、調査先へ書類を持っていくのを忘れる、持って帰るのを忘れる、調査先を間違える、、

今から考えると、よく大過なく退官できたなと思います。

税理士になって、慎重に確認も行なっているはずなのに、未だうっかりミスを無くせずに、関係各所へ迷惑のかけどうしです。本当に申し訳ありません。

少しでも減らすために、なるべく説明し理解していただいて、私が間違いをしても気づいてもらえるように、支えられる税理士事務所を目指しています。ただ、時間がなかったり説明が下手くそだったりで、やっぱり迷惑かけどうしです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です