Pocket

実務補修を終えて参加した新歓フェスタで入会手続きをして以来3年間、すごくお世話になりました。

今から考えると、4年前に始めて一次試験を受けた時からお世話になっていました。試験官から試験官補佐、裏方の事務員まで大阪府の中小企業診断士の先生だということ、またその大変な苦労を、昨年の一次試験で裏方チーフをさせていただいてみにしみて感じました。

入会後も、エリアファイナンス研究会、不動産交流会、税理士交流会へ参加させていただき、また、セミナーの講師をさせていただくなど、非常に勉強になる有意義な時間を過ごすことができました。

今後も滋賀県中小企業診断士協会に所属する診断士としてボチボチと活動していきますので、今までと変わらずおつきあいいただけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です