Pocket

ほんの気まぐれで伸ばし始めたのですが、伸びるのが遅いので最初の3日ほどは無精髭くらいに思われていて何も指摘を受けていなかったのですが、とうとう母親に見つかり大反対にあいました。

「そんなんしてたら警察に連れていかれるで」

私のことをいくつの子供だと思っているのでしょうか。

それ程こだわりも無いのと、牛乳が髭に付くのが気になって結局1週間で剃ってしまいましたが、折角なのでFacebookのプロフィール写真をほんのしばらくだけ交換することにしました。

確かに人相悪いブラック中川なので、あまり長くはほっとかないようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です