Pocket

あきの香奈さんの直近の雑誌掲載作品でコミックス未収録の「空のきもち」
コピーを入手して以後、希望される方にコピーのリンク先をお送りしてきました。

そんな私も、ずっとコピーでしか読んでいなかったのですが、先日等々掲載紙を入手し読むことができました。

「空のきもち」は巻頭ではないのですがカラーページが2ページあります。
あきの香奈さんの漫画は、絵も物語もちろん大好きなのですが、色のつけ方が色合いも塗り方も線の書き方も好き。
もしあきの香奈原画展が開かれたら、国内だったらなんか理由をつけて行ってしまいます。たぶん。

「空のきもち」のコピーを希望される方は、メールをいただいたらリンク先を送らせてもらっています。

メール宛先:manganjikdai@yahoo.co.jp
表題:空のきもちよみたい
本文:不要

掲載紙からコピーしたのはカラーの2ページだけですが、「カラーページ」のフォルダにしまってあります。
「カラーページ」のフォルダにはほかに9作品のカラーページもあります。

カラーページはスキャナで取り込んでから、作品名作家名以外を消しています。
「空のきもち」のカラーページもスキャナで取り込もうとしたのですが、色が淡く白く飛んでしまったので、iPhoneで撮りました。

どこの誰かもわからないネットにメールを送るのは抵抗があるかとは思いますが、ヤフーやGoogleのフリーメールからでも送っていただけたらと思います。

8 Thoughts on “あきのかな「空のきもち」のカラーページ”

  • リンク先本当に本当にありがとうございました。
    あきの香奈さんはリアルタイム世代で
    全部好きだけど『あの黒い猫にきいて』が特に好きでした。
    今はどこを探しても見つける事が出来なくて、こちらで出会えて何十年か振りに、あきの香奈さんの漫画を読む事が出来て感動です。
    ありがとうございました!

  • ご連絡ありがとうございました。
    「空のきもち」「パパのてがみ」を読むことができました(涙)
    カラーページもステキでした。
    どうもありがとうございました!

    2022年現在でも(笑)仕舞い込んだコミックスをまた読みたくなりました。家探しせねば。。。
    あきのかな先生、どんな形でもいいからまたぜひ復活して何か描いてほしいです!

  • 早速送っていただきありがとうございます。
    じっくりとあきの香奈さんのお話、読みたいと思います。
    新しいお話が読めるなんて、夢のようです。
    本当にありがとうございました。

  • はじめまして
    「パパのてがみ」「空のきもち」
    とても読みたいと思っております。
    まだもし可能でしたら、送っていただきたいです。
    よろしくお願いします。

  • さきほどコメントした者です。
    メール届いてたようでリンク先知らせるメールが先程届きました。
    お騒がせいたしましたm(_ _)m

    • いえいえ、こちらのコメントを見て送りました。メールの方も先ほど届きました。雪のためメールの配信も遅れているのかもしれません。そちらのアドレスへは返信しませんのでご了承ください。

  • 「空のきもち」読みたくてメールを送ったのですが
    宛先不明のようで送れなかったので
    こちらにコメントさせていただきました。

    リンク先を教えてください。
    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です