Pocket

v4.0コンセプト版が出たのでなくなってしまっていたv3:5コンセプト版のダウンロードページが復活しています。
NetFront(R) Browser v3.5 for Windows Mobile(R) コンセプト版はこちら
http://jp.access-company.com/products/nf_mobile/browser/35_concept.html
復活した理由は、一部機種で起動できないなどの不具合があるためのようですが、起動できたとしても標準ブラウザにできない仕様の様ですし、他にもv3.5コンセプト版の方がいいと思われることが多々あります。(もちろん、正規版はv4.0の方が優れているのでしょうが・・・)
とうわけで、私もいまだv3.5コンセプト版を使用しています。(使用期限は2010年5月31日まで)
もし、v4.0をインストールするときなどにv3.5を削除してしまってバックアップが無く後悔しておられた方は、今がv3.5コンセプト版をダウンロードするチャンスです。v4.0コンセプト版の不具合が直ったら、またリンクが切られてしまうかも知れませんので、ダウンロードはお早めに。
—————–
sent from W-ZERO3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です