Pocket

SU.jpg最近すっかりパズルにはまりすぎていて、開発する時間もありません。PocketPCShisenだとかPocketPCMahjonggSolitaireとかNUMpとか、たまに拙作Accordionとか。でも同じパズルばっかりはさすがにあきるので、例えばspiderとかfreecellなどのカードゲームが無いかなとネット検索していたら、とんでもないのがありました。
solitaires unlimited
http://www.51spsoft.com/DownInfoJa/info25495.html
spiderやfreecellだけでも何十種類もあって、トランプの一人遊びばっかり800種類。見つけたページが怪しげで、zip2回RAR1回で圧縮されてマトリョーシカの様な念の入れように、少しインストールするのを躊躇してしまいました。
solitaires unlimitedの最新版はバージョン2が出ていて20ドル弱のシェアウェア版ですが、リンク先はv.1.13です。これは、バージョンが古いからフリーウェアなのか、何らかの機能制限版なのかよくわかりません(^^;)。最初1ゲーム3分の時間制限があるのかと思ったのですが、これはoptionで設定変更できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です