Pocket

ときしっくさんから情報をいただきまして、ほぼ立体写真のTouchDiamond対応バージョンを作ってみました。ただ、実機がないためTouchDiamondで動作するかどうか、他の機種ではどうなのか、どんな不具合があるのか等、まったく未検証です。出来れば一度試した感想などいただけると助かります。

One Thought on “ほほ立体写真 Ver.0.2(動作テストバージョン)”

  • ちょっと確認してみました
    ShCamera.exeがなくても動作しています。
    ですが、撮影後に写真が撮れていませんになりますね。ファイルは201002160803_029という風に本体のMy Documents\マイ ピクチャにあるのですが。
    時間があるときにもう少しテストしてみますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です