Pocket

土曜日は息子の習い事を梯子していますので、なかなか抜け出すのは困難なのですが、たまたま先週の土曜日は習い事がすべて休み。おまけに1時から5時まで大阪で用事がありまして、そこへ持ってきて6時から大阪でDUCKの花見とくればこれ以上ない絶好の機会。ところが飲むと発作が起きる群発頭痛期・・・。一か八かで行ってしまいました。(幸い頭痛期はちょうど終わったようで発作は出ませんでした)
連れて行っていただいた店の料理はボリュームも多くおいしくて、4時間はあっという間でした。
みなさん数台づつのデバイスを持っておられて、すり切れアドエスしか持っていない私はその時点で目が点になってしまい、「それ全部使えるんですか?」っていうようなチンプンカンな質問ばかりしてしまいました(^^;)
WindowsMobileだけじゃない、アンドロイドやブラックベリーの世界を垣間見せていただきました。また機会がありましたら是非参加させていただきたいなと思っています。
来週の日曜日、4月11日には第2回DUCKが開催されます。興味がある方は是非参加されてみてはいかがでしょう。
第二回 DUCK開催します
http://mobileduck.wordpress.com/
—————–
sent from W-ZERO3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です