Pocket

今でもときどき「あきのかな」でネット検索します。何か情報ないかなと思って。そうしたらhisuzukiさんのJunk Storyにあきの香奈の話題を書いておられるのを発見。で、あきのかなさんがHPを作っておられることを知りました。
hisuzukiさん本当にありがとうございました。
あきのかなHP
http://chibi.p1.bindsite.jp/index.html
あきのかなさん、おかえりなさいーーーー。
元気そうなのが何よりうれしいです。全く面識はないのですが、本当によかった。
ホームページに「パパのてがみ」という作品をアップしておられます。次回は、『180min』だそうです。
またあきのかな作品に会えるなんて思ってもいませんでした。次回が1ヶ月後になろうが1年後になろうが10年後になろうが、待ってますので、どうか無理をされませんよう、ぼちぼちと、末永くよろしくお願いします。
これから、「パパのてがみ」をプリントしてじっくり読もうと思っています。

2 Thoughts on “あきのかなさん、おかえりなさいー(T-T)”

  • オールスター感謝祭 AKB

     【中古】PS2 TBSオールスター感謝祭2003秋 超豪華!クイズ決定版/その他商品価格:630円レビュー平均:0.0
    [PR]ラベンダー賞競馬予想ますます遅くなってる
    … 昨日はオールスター感謝祭やってたね。本郷奏多でてたんだね! 夜中はなぜかNHKの着信御礼!ケータイ大喜利みてました(笑)女子高生が見る番組じゃないね。 面白いよ。千原ジュニアと今田こうじと板尾創路が出てんの。夜中に1人で爆笑してたからね。 …(続きを読む)
    第26回がすでに…
    … ラムクラウンさんのところみたいに おおごとになるのも大変なんで やめときます 今オープニングを聞いてるんですが 生っぽいね… 昨日のオールスター感謝祭でマエケンさんが優勝したんだってね!! すごいですね~ 地道に稼い …(続きを読む)
    ★昨日のオールスター★
    こんばんゎ 昨日ゎ、えりちゃんと TBS恒例の オールスター感謝祭 に行ってきました 赤坂5丁目ミニマラソンと 赤坂5丁目リレー 見てきたよん 間近で、頑張ってる人を みると、すっごくパワーを もらえるっ わたしも何か スポーツした方が …(続きを読む)
    泥沼・・・の’10J1第5節
    … X (ちょっと時事ネタも) ] URL 2010/04/04(Sun) 22:47:19 ↑ T opPage テレ玉開幕戦2010 TBSのオールスター感謝祭に参加したかったけど、レッズファンだからテレ玉です。 ということで、今季テレ玉レッズ中継開幕戦です(解説は柱谷弟 …(続きを読む)
    あきのかなさん、おかえりなさいー(T-T)
    … ぼちぼちと、末永くよろしくお願いします。 これから、「パパのてがみ」をプリントしてじっくり読もうと思っています。 【書籍・雑誌・テレビの最新記事】 オールスター感謝祭、ただいま191位 ピアノの森17巻と一色まこと短編集が …(続きを読む)
    感想いろいろ。
    … あとなんで下駄? 4/3 オールスター感謝祭 長かった・・・。とりあえず全部見たけど、トーク振ってもらっただけでもよかった。 一番後ろの席で以下の並び。 菅・宇治原・パンクブーブー佐藤・黒瀬 (前列)ブラマヨ小杉・吉田・ ・早押しワーストで菅 …(続きを読む)
    diary
    … 今年の オールスター感謝祭 もぼっち – スチーム速報 V…

  • こんにちは~。
    あきの先生の作品は心に響く作品が多いですよね。
    次回作も楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です