Pocket

ずうっとアドエスを使って来て、妻アドエスにいたっては使いすぎによりキートップがはげてブラインドタッチ強制キーボードになっていました。買い替えたいなとは思っていたのですが、なかなかフルキーボードの新機種は出そうにないし、旧機種も店頭販売どころか白ロム屋さんにも売ってないような状況。
ヤフーオークションで検索して見たところ、中古のWillcom03が1万円前後で落札されていましたので、思い切って入札。立て続けに2台落札しました。(妻の分と私の分)
今更のWillcom03なのですが、メモがわりに思い付いたことなど書いていこうと思います。
いろんなソフトを入れて使い勝手が向上していたアドエスからの乗り換えなので、不便に感じるところもありますが、デフォルトで使いづらいのはザウルス以来シャープ端末の特色なので、Willcom03が取り立てて使いにくいとは思いません。ゆっくりじっくり使い込んで行こうと思っています。
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です