Pocket

コンテスト行ってきました。おとうさん、おかあさん、おねえちゃん、おじいちゃん、おばあちゃん、おばあちゃん(もしかしたらもうひとりおじいちゃん)が見守る中、大分緊張しながらも無事弾き終えました。ビデオを撮りながら、「あ、音が少し小さい」「少しずれた」とかハラハラドキドキの父。
ほとんど終わり間近の出番だったため、休憩を挟んですぐに結果発表。あきらめかけたころ番号を呼ばれました。舞台へ出て行く息子たち。100キロ歩いても出なかった涙がこぼれそうになり目をしばたいてしまいました。ここで父だけ泣くのは恥ずかしい。
本当に苦労しましたが、よくここまで頑張って来たもんです。(父も息子も)
夜、一人で乾杯のビールを飲んだところ、群発頭痛が始まってるのに気がつきました。
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です