Pocket

最近、スマートフォンが流行りなのはいいんですが、iPhoneかAndroidばっかりで、Windowsはさっぱり。Windowsにしか足場のないNS Basic/CEも潮時なのかと思い始めていたんですが、先日NS Basic Supportからメールが来ました。
>If you have time to beta test, are a registered NS Basic user and have an iPhone, Android or BlackBerry OS 6 device, contact support@nsbasic.com.
テスターを募集してるということは開発はしてるみたいです。以前のNS Basic/iPhoneの時のように製品前に頓挫しないよう頑張ってほしいところ。
残念ながら私は、iPhoneもAndroidもBlackBerryも、持っていませんし、当面買う予定もありませんので、テスターに応募することはできませんが、これをきっかけにまた何かつくろうかと思い始めています。
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です