Pocket

101128-152643.jpgzazさんの瞬間接着剤はぼったくり商法かの意見に賛成。どんなに蓋を上手に閉めても、しばらく経つと頑丈に接着されてしまいびくともしません。なんで肝心なところはくっつかないのにこんなとこだけと思います。
ところが、これはすごい。

コニシ アロンアルファ EXTRA耐衝撃2g
普通のアロンアルファが(蓋が固まって)1回しか使えないのに、これは何度も使える。仕掛けは黄色い蓋。これが簡単に開けられて固まらない!!
接着剤の蓋として当たり前の機能なんだけど、考えついた人はすごいなあと思います。
オリジナルより価額は高いのですが、満足度は比較になりません。
一度お試しください。
もし万が一即効で蓋が固まっても責任はとれませんが(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です