Pocket

110122-115220.jpg仮面ライダー人気がまたすごいらしいですね。
アマゾンでは倍近い値段がついている仮面ライダーOOODXダジャスピナータジャスピナー、本日が発売日だそうです。知人が2時間並んで購入したそうですが、近所のSATYではまだ3つが山積みしてました。
3DSの予約券の時といい、今回といい、おそらく、欲に目がくらんだ人たちが買い占めているんじゃないかと思います。
そんなところで高い料金で買わずに、近所のスーパーやおもちゃ屋さんに、電話で在庫を聞いて、お子さんと一緒に買いに行かれることをおすすめします。

One Thought on “仮面ライダーOOODXタジャスピナー、街で見かけました。”

  • ダジャスピナーじゃなくってタジャスピナーですね。でも間違えたおじさんは私だけではなくって、ヤフーオークションで「ダジャスピナー」で検索するとお得感があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です