Pocket

ほぼ気に入った状態までカスタマイズできたころ、HYBRID W-ZERO3は固まりました。操作性を向上させるため、常駐アプリをいくつか入れたのが悪かったのでしょうか。フルリセットをしようが正常な時のバックアップからリストアしようが、調子が悪い状態は一向に改善しません。
結局、ハイブリに付け替えていた、ストラップ、4GBメモリ、SIMカードをWillcom03に戻しました。この文章を書いていて思うのは、「やっぱりフルキーボードはいい」
もしまた機会がありましたら、ハイブリ乗り換えに挑戦したいと思いますが、当分はWillcom03のままの予定です。
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です