Pocket

子供の進研ゼミのおまけでiPod touchを入手しました。チューリップの記事はiPodからwillcom03のWiFiSnapルーター経由GMailで投稿したものです。
写真が倒れてしまいました。iPodを縦にして撮って画面上は縦になっていたのですが、表示だけであって、保存は常に横向きみたいです。
フリック入力も慣れないためもあっていらいらしてしまいます。
当分投稿はwillcom03になると思います。
iPodは写真や動画撮影はきれいなので(接写はどうするのかわからないのですが)、GMailでwillcom03に送信してから投稿っていうふうに使いたいです。
ゲームをAppStoreからダウンロードしたり、音楽を詰め込んだり、テレビ録画を返還したりしてメモリを満たして来ています。でも、willcom03でいいんじゃないのとも思ってしまったりして、使いこなせるでしょうか。
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です