Pocket

110602-190505.jpg
もう多分30年くらい前じゃないかと思うんですが。誰かからもらった沢田聖子のカセットをよく聞いていました。何度か引っ越しを繰り返すうちどこかへ行ってしまいましたが。
今も時々思い出して、YouTubeで検索をするんですが、「シオン」や「卒業」といった数曲しかありません。ほかのショップやオークションで検索すると結構見つかるんですが値段も結構なプレミアがついています。やっぱりコアなファンがおられるんでしょうね。
アマゾンで「HISTORY」ってベスト集を買いました。CD2枚組32曲入りで各曲の解説入りで新品が3千円ちょっとというのは大変お買得。今も新品のCDが買えるとは思っていませんでした。(もう何年も前に辞められてすべて廃版になってると思いこんでいました。)
それどころか、今もしっかり歌っておられて、ブログまで開設しておられます。
沢田聖子オフィシャルブログ「In My Heartな旅日記」by Ameba
http://ameblo.jp/shoko-sawada/
しっかりおばさんになっておられますが、ちゃんと沢田聖子さんのままでなんかすこぐうれしかったです。(すこし失礼?(^^;)
ライブ聴きに行きたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です