Pocket

年賀状の準備をしなければなりません。はがきは買ったのですが、図案がなかなか思いつきません。普通の集合写真にすればいいんですが、「いつも楽しみにしてるんです」とか言われると、調子に乗ってなんか考えなきゃと思ってしまいます。
十数年前にパソコンで年賀状を作り始めたときには、それだけで珍しかったものが、最近はほとんど皆さんパソコンで作っておられる。その中でいろいろアイデアを絞ってきたんですが、そろそろネタ切れか、、、、って毎年ぎりぎりまで振り絞っています。
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です