Pocket

写真.PNG

本を読むとなるほどって思うのですが、基本的なことがわかっていないため、いざアプリを作ろうとすると手も足も出ない状態。javascriptで計算した内容をHTMLで表示する方法さえわかりません。やっぱり、NS Basic/App買わないとだめかなと思い始めていたんですが・・・
ネットで検索しながら何とか少しづつ、アプリらしいものができそうな気配がして来ました。移植したいと思っているものは要求されるスキルが高すぎるので、とりあえず拙作「度換算」を移植してみることにしました。すでに同様のアプリはいくつかあるようですので、今更なんですが。実現すればザウルス、WindowsMobileについで3つ目のプラットフォーム対応です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です