Pocket

120125-175652.jpgきらきら輝いてきれいです。
少し触ればはらはらとは、はかなげに崩れていきます。
ああ、あああ、ああああー!落としてしまいましたー。
画面はフィルムが張ってあるし、室内はカーペットだったり畳だったりで、まあ割れることはなかろうとタカをくくっていたのですが、災いは突然訪れるものです。
不幸中の幸いといいますか、画面が崩壊して基盤が顔を覗かせているところは、画面上部で、タッチパネルには影響がなさそうですので、フィルムを張り変えてセロテープで補強すれば、何とか使い続けることもできそうです。(画面修理は1万なんぼかかると聞いたことがある)
「カバーをしないのがかっこいい」なんていっていたんですが、セロテープで補修したiPodは、はたしてわびさびと言えるでしょうか・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です