Pocket

willcomの「だれとでも定額」は月500回、1回10分の制限を超えると30秒21円の通話料がかかります。それ以下なら月980円の定額です。
月500回も電話することはないのですが、たてこんだ話で1回10分を超えることはたまにあります。そんな時、通話時間10分経過直前に回線切断してくれるアプリは、必ず要ります。
わたしも「だれとでも定額」を付けたときには、このアプリを導入しました。が、なんていうアプリをどうやってインストールしたかがわからない・・。デバイスのメモリ中探してやっと見つけることが出来ました。
はるるたけべえさん作のMortScriptで「電話補助アプリ Ver.1.82」がそれ。(私のはちなみにVer.1.66でしたが)もちろんsoliptさんのHYBRID W-ZERO3向けアプリ中心の簡易覚書 – W-ZERO
3 ツールMEMO
でも紹介されています。
ただ、無精者ゆえ設定が面倒くさくって、初期状態のまま使っています。それでも十分満足なんですが、せっかくありかを見つけたので、少しいじってみようかと思っているところ。
参考までにアプリがあった場所は\My Documents\wmsmallでした。
(また、置き場所を忘れてしまうときの対策として書いています(^^;)
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です