Pocket

Willcom03(以下、旧03)からWillcom03(以下、新03)への乗り換えですので、旧03でバックアップして新03で復元しました。で、パスワードを入力すると、パスワードが違いますのメッセージ。何度入力しても同じメッセージ。
新03でパスワードを入れて無かったからだなと思い、一旦フルフォーマットした後、再度復元して、パスワードを入力すると・・・・同じメッセージ。
旧03のパスワードを消して、再度バックアップして、新03を再度フルフォーマットして、三度復元すると・・・・やっとログインすることが出来ました。
後は、オンラインサインアップをして、メニューを元通りにして、ActiveSyncのパソコンとの同期を取り直したら、全く元通り。
ただ、WiFiSnapは
>入力いただいたシリアルIDはすでに別の端末装置でアクティベートされています。
>メールにてお問い合わせください。
と表示されてID入力出来ませんでした。(メールで問い合わせをしたところ、翌日に返事が来て、使えるように手続きしてもらえるとのことでした)
一つ残念だったのは、カメラレンズ辺りに傷があり、写真が完全にピンぼけしてしまうこと。出品者を非常に良い評価をしてしまった後ですし、そういう事実を知らなかったかも知れんと思うと、
「カメラに障害があることを表記しなかったのはひどいじゃないか!!」
と言うことさえ出来ない小心者の万願寺でした。
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です