Pocket

nfb-end.jpg出先でちょっとネット検索するのに、NetFrontBrowserのテキスト表示をたまに使っていました。PHS回線は遅いため、テキストブラウザでないと待ちきれないのですが、それほどネット検索の必要性もないので、満足していました。
それが先日来ネットにつながらないなあと思っていたら、NetFrontBrowserコンセプトバージョンの使用期限が2013年3月末で切れていました。もちろんWM用の正規バージョンは発売されないままでした。更新版2013年5月中にリリース予定みたいです。
スマートフォンと言えばWindowsMobile。持ち歩けるパソコンだったのに。
今や、スマホといえばiPhoneかアンドロイド。大人でも恥ずかしくないゲーム機、になってしまいました。
Operaを標準ブラウザにしてから解除するって方法で、何年ぶりかでIEを標準ブラウザに戻しました。

One Thought on “NetFront Browser v4.1 Cpt 更新かなわず。”

  • >尚、現在配布中のコンセプト版をお客様がご使用になれる期間は、2013年3月31日までと
    >なっておりますが、ご好評につき、更新版を2013年5月中にリリースする予定となっております。
    >準備が整いましたら、本ページ上にてアナウンスいたします。
    >ご使用できない期間につきましてはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。
    とのことでした。ちゃんと読まずに申し訳ありません。というわけで、あと1カ月の辛抱です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です