Pocket

最近は、どの電車も優先座席付近禁携帯。もちろんPHSだからって許されませんのでなるべく優先座席に近づかないようにしています。席を譲らない若者が多いのでこれはいいことだなと思っていたのですが、若者からおじさんおばさんまで、平気で優先座席に座ってスマホをしています。とってもスマホには縁のなさそうなおじいさんおばあさんはその前に立っているんですが。
シャープなら優先座席付近で電源が切れるスマホくらい作れるだろうと思ったんですが、ほとんど使ってるのが外国製では仕方ありません。もしかして日本人馬鹿化計画の一貫かと思ったのですが、単に日本人がどんどん馬鹿になっていってる証拠だと気づきました。
あーあ
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です