Pocket

池井戸潤。
何の話をしてる時だったか会社の先輩に、「銀行は嫌いやけど池井戸潤の小説は面白い」と教えてもらって、それからしばらく図書館で池井戸潤の本ばかり借りて読んでいました。
「オレたちバブル入行組」「空飛ぶタイヤ」「シャイロックの子供たち」は私的には5つ星(図書館日和)の面白さ。その「オレたちバブル入行組」がドラマになるとなっては見ない訳にはいきません。
日曜劇場『半沢直樹』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/
先週の日曜日に第1話。視聴率は20%超で相当面白いらしく、録画して見るのを楽しみにしていたのですが、なんと、娘に消去されてしまっていました(T_T)
(T_T)
(T_T)
しかーし、なんと、もう明後日の日曜日の2時頃に第1話の再放送をするそうです。これぞ外部経済効果。さっそく録画予約をしました。
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です