Pocket

ネットのうわさで激難だった経済で60だったため、なんとか受かってるかもとは思ったのですが、合計点数をメールで通知してくれる採点サービスはあまりにも恐ろしく、各科目自己採点することにしました。順調に採点していき、ほぼ合格かと安心した5科目目経営法務。採点が進むに従い4割(足きり)に達していないのが明らかに。半年の努力が走馬灯のように流れていきました。
最後の数問が連続で正解し、恐る恐る点数を数えると、なんとか4割以上の点数になっていました。結局平均60点を超えて、たぶん1次については合格していそうです。
とりあえず2次の勉強を始めることにしました。ただ、大原の通信のWeb授業が2次対策をどうすればいいか言ってくれない。ま、過去問などの教材は送ってくれているので、頼りにならなきゃ自分でやるだけなんですが。今、手探り状態です。
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です